初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルケーシーで自転車に乗る。

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

皆様、ご無沙汰しております。
ブログはサボってますが、ウエスタンブーツは履いてます。

自転車買いました。
30年くらい前のホリゾンタルフレームのマウンテンバイク。

自分でタイヤ交換してみました。
なんと24インチ。
画像

ハンドルも昔っぽいブルムースバーへ交換。
画像

10年以上前、なぜか欲しくて買った革のサドル。
これも装着。
画像


ルケーシー、くったクタの革になってるので、軽快にペダル廻せましたよ。

ウエスタンブーツで自転車のってる人って、けっこう珍しいんじゃないかな〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いフレームがオサレですね。
自転車でもマウンテインバイクなら馬。ママチャリならロバ。。。
ブーツを履いてまたがれば、自転車ひとつにも色んな味わいが。
もしも荷台があるのなら、インディアンのラグマットでも被せてみてくださいね(笑)
ツキ
2017/03/05 19:35
ツキさん、コメントありがとうございます。
なかなか自転車の世界も広くて深いですねー
最近は荷台も流行ってるみたい。
しずき
2017/03/05 19:38
ウエスタンブーツで自転車とは!!自分は、最近自転車に久しぶりに乗りましたが、怖くてウエスタンブーツ履けませんでしたm(_ _)m
HODA
2017/03/06 12:56
HODAさん、コメントありがとうございます。
このブーツバイク本当にクタクタの柔らかい革なので大丈夫でした。もっとガッチリした革質だと無理でしょうねー。
しかし、私はスニーカー持ってないので、まあ仕方なくって感じです。
しずき
2017/03/06 13:47
休日は駅までブーツを履いて自転車をこいで行きます。ロバ(ママチャリ)ならどんなブーツでも平気ですね。
昨日、ハード・オフでトニー・ラマを発見。
お値段はなんと野口さんが三人です。
ソールを見ると1〜2回しか履いていないようですが全体がなんだかカサカサです。
オイルアップしたら、良い感じになりました。
whiskey cat
2017/03/20 07:45
whiskey catさん、コメントありがとうございます。
最近は自転車ばかり乗ってブログさぼってすみません。

トニーラマ発見されましたか!
最近はハードオフなどでのお宝発見をよく耳にしますね。
しずき
2017/03/20 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ルケーシーで自転車に乗る。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる