初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ11周年らしい

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ開始11周年らしい。
歳をとるはずだ。

今年になってからほとんどブログ書いてないんですが、ブーツに飽きたわけじゃなく、いろいろ忙しい年齢になったってことかな、あんまり嬉しくないけどね。

でも、しっかりとブーツ生活送ってますよ。
恒例のブーツ仲間で飲んでますし。
いつものRRLさんのお宝拝見させてもらってるし。
これはウイスキーとか入れるスキットル。
画像

凝った作りのダイアリー。
画像

カタログ。
画像
このカタログ、なかなか味があります。
そして御大RRLさんが履いてらしたブーツ。
画像

一貫してトンガリつま先のカウボーイブーツ派です。
画像
アリゲーターのホーンバックかー!
すごいブーツだなぁ。
つくづく感心します。

しかし、こうやってスタイル変えないところがカッコいいです!
そう思って自分のブーツ見ると、全くテイストがバラバラ。
オーダーしたものから、ユーズドで買ったりとか、まあ、買い方自体に一貫性ないからなー。

これから、もう少しつっこんでブーツ買うかな、
いや、そんなの似合わないか。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一つの形に拘るのも格好良いです。
でもカウボーイ、ローパー、レースアップと色々履くのも楽しいのでどちらもありだと思います。
吉村
2017/04/09 19:13
吉村さん、ありがとうございます。
これからも、ゆる〜く履いていきます。
しずき
2017/04/09 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブログ11周年らしい  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる