初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福禄寿」のブログ記事

みんなの「福禄寿」ブログ

タイトル 日 時
福禄寿さんで修理。
福禄寿さんで修理。 歩き方が悪いのか、いつもトウが減ってきます。 ウエルトまでダメージが及ばないところで、修理しなくちゃと、福禄寿さんへお願いしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 21:35
TRAVIS タン・ラフアウト Rios of Mercedes 福禄寿さんにて
TRAVIS タン・ラフアウト Rios of Mercedes 福禄寿さんにて リオスオブメルセデスで作られた福禄寿オルジナル、TRAVIS、タン色のラフアウト、つまりは起毛した革。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/05 10:48
TRAVIS BLACK  Rios of Mercedes 福禄寿
TRAVIS BLACK  Rios of Mercedes 福禄寿 Rios of Mercedes 福禄寿モデルのTRAVIS ブラックバージョンです。 黒地にブラウン系の刺繍、これがゴールドっぽく見えて、効いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 22:18
福禄寿 FREDDYとTRAVIS
福禄寿 FREDDYとTRAVIS こないだも書いたように、ブーツのトウ修理のため、福禄寿さんに行ってきた。 ちなみに、リザードとか傷つきやすいブーツはブーツバッグに入れて持ってく。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 14:30
ブーツフリーク! リオス履き込み
ブーツフリーク! リオス履き込み 今回のブーツフリークさんは、先日福禄寿さんで出会った方! SamuraiBootsブログを見ていただいてるそうで、こころよく写真を撮らせていただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 07:04
福禄寿さんのリオス Farmer
福禄寿さんのリオス Farmer リオスオブメルセデス前回の色違いです。 同じくヴァンプの素材はブル・ショルダー。 やはり同じ素材でも色がちがうとイメージちがいますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 12:05
福禄寿オリジナル・リオス”Farmer"
福禄寿オリジナル・リオス”Farmer" 福禄寿さんのオリジナル、Rios of Mercedes 特徴は10インチの高さでオーダーされているところ。 奥山さんいわく、ひざ下の短い日本人にはこれくらいの高さが一番かっこいいからと。 たしかに履いた時にトップが高すぎるとバランスよくないかもです。今回の素材ははブル・ショルダーです。 通常、ブルハイドはもっと固い革なのですが、このリオスのブルハイド、とってもしなやかです。 リオス、さすがの高品質。 今までブルショルダーと言えばガチガチで、いかにも作業用といった感でしたが、これはハ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 11:47
福禄寿オリジナル リオス “Sox on the Pan"
福禄寿オリジナル リオス “Sox on the Pan" 奥山さんから入荷の電話もらってすぐに行ってきました。しましまのブーツ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 14:28
ウエスタンブーツのマット 福禄寿さん
ウエスタンブーツのマット 福禄寿さん 福禄寿さんに行ったことのある方ならわかりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 21:24
ウエスタンブーツのスタンド・ライト
ウエスタンブーツのスタンド・ライト 前から欲しかったんですよね〜こんな電気スタンド。 (しかし電気スタンドという言葉はなんだか古いな。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 07:16
福禄寿さんで修理していただきました!
福禄寿さんで修理していただきました! トップのパイピングからひもが飛び出してたリオスオブメルセデス 福禄寿さんで修理していただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 21:49
福禄寿さんのブーツ
福禄寿さんのブーツ 実は数ヶ月まえに福禄寿さんへ修理に行った時に紹介してもらった新作ブーツのイラスト。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 08:52
修理報告
修理報告 福禄寿さんでお世話になり、数足のブーツをご紹介させていただきました。 でも今回の最大の目的はヒールの修理! トップリフトの交換、修理前。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 07:18
STALLION  スタリオン・ブーツ
STALLION  スタリオン・ブーツ STALLION スタリオンブーツ。 高級なブーツブランドとして知られているSTALLIONです。 ショップに行ってもガラスのケースに入れられてますよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/07 07:47
これがMexican Bootsだ!
これがMexican Bootsだ! いったいどーなってんねん!!と関西弁になってしまいました。 そそり立ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 21:55
Mexican Boots!!!
Mexican Boots!!! 福禄寿さんで履かせてもらった、Mexicoのブーツ!驚愕のメキシカンブーツです。福禄寿さんに修理あがりを受け取りにいった時に、奥山さんのコレクションが目についたので(だれでも目につきます)、履かせてもらいました。 噂には聞いてましたが、日本でお目にかかるなんて....ちょっとした感動。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 11:50
色のセンス
色のセンス 福禄寿さんで撮影させていただいたブーツ。僕にはこういう色の組み合わせが出来ないんですよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 07:09
福禄寿さんへ行ってきました!!
福禄寿さんへ行ってきました!! こういうちょっとしたモノがこの空間を特別なものにしています。新しい福禄寿工房へ足を踏み入れてゆくと..... ブーツやバイクのソリッド感が分かる人には、まさにこの場所は心落ち着く部屋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/16 06:56
ブーツの聖地!福禄寿さんへ行ってきました!!
ブーツの聖地!福禄寿さんへ行ってきました!! 福禄寿さん、いわゆる山谷、にあるブーツの聖地、最近、移転されたとのことで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 08:25
福禄寿さんオリジナル Whisky Dependence履き込み
福禄寿さんオリジナル Whisky Dependence履き込み ここのところ続けてます、福禄寿さんのオリジナル。 今回は店主奥山さんが履きこんだ色目を見てください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 11:54
福禄寿オリジナルには..
福禄寿オリジナルには.. 福禄寿さんのオリジナルのブーツには、これがついております。 ヒール内側部分の敷革。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 07:38

トップへ | みんなの「福禄寿」ブログ

画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』 福禄寿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる