トニーラマ ステッカー

画像


COWBOY UP!  

わかりやすいです。
そのままです。
しかし、そこがたまらない魅力のあるステッカーです。

先日ご紹介したトニーラマの財布と共に譲っていただいたものです。
一見すると、マッチョなカウボーイ指向な色合いとコピーですし、真剣に貼ってしまうと気恥ずかしくなるところですが、そこが最大の魅力。

白。青。赤。 色合いもこれしかないです。

これを見て、カウボーイじゃないカウボーイブーツ好きな自分はどうすりゃいいんだーって思いました。
カウボーイじゃないけど、ウエスタンブーツ好きな自分のために、なにかオリジナルなサムライブーツ的ステッカーでも欲しいなーと思わせられた、そんな逸品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さてい
2006年06月15日 00:04
>オリジナルなサムライブーツ的ステッカーでも欲しいなーと思わせられた、そんな逸品です。

タイトルの御侍さんをデフォルメしてモノクロのグラフィックにするとカッコいいデザインのステッカーのベースに成りませんか?
ちょっと大変でしょうかね?

そう言えば昨年は夏でもウエスタンブーツ/カウボーイブーツを私は履いていたのですが、温泉地で浴衣を着てる時にウエスタンブーツ/カウボーイブーツを履くとお兄ちゃんみたいですが結構合いますよ!今夏はやってみませんか?