カウボーイブーツ コレクション! NO2

画像

今回は福禄寿店主、奥山さんのウエスタンブーツです。

リオスオブメルセデス製のローパーブーツ。
オストリッチ革のオレンジ系ヴァンプにグリーンのトップ。
もちろんソールは奥山氏によりゴムでカスタムされています。
奥山さんは黄色のヴァンプが欲しかったそうで、黄色っぽいと思ってご購入されたのですが、よく見たらオレンジ系だったとのことでした。

画像

トウはローパーらしいラウンド。
しかし柔らかそうなブーツですね。
ローパーブーツならリオスオブメルセデスが一番おすすめ!というお言葉でした!

氏はリオスオブメルセデスは木型がいい!とおっしゃってました。
なかなかプロらしいコメントです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

さてい
2006年07月04日 23:12
氏が恐らく転がしているであろう店頭に駐車してあるハーレーにとっても好く似合うブーツですよね。私はバイクに乗らないのでXトウやJトウのとんがった物ばかりですが、そう言った捨て寸の在るブーツはバイカーさんはあまり履かないのかも知れませんね。(あくまで予想ですが・・)
しずき
2006年07月04日 23:18
他に数本のブーツを取材させていただきましたので、まだまだ登場します!
しかしこういったブーツでバイクにお乗りになってるかどうかはお聞きしてませんです。
masa
2007年09月24日 14:06
初めてコメントします。貴兄のHPを知って初めからブログを拝見させて頂いていますが、大変参考になります。さて、このリオスいいですね。オーストリッチあこがれます。
しずき
2007年09月24日 15:17
masaさん、ありがとうございます!
私もまだまだ知らないことが多いので楽しみながら書いています。これからもよろしくお願いします!