ウエスタンブーツ コレクションNo.11

画像

黒いアンダーソンビーン、レディース。
なにげない、ほんとに普通、でも案外こんなシンプルなウエスタンブーツ履いてる人はめったにいない。
シンプルだからこそ身につける人のセンスが問われるブーツです。
画像

おなじみになった感のあるアンダーソンビーンのタグ、白地に青。

画像

ウエルト部分のみナチュラルカラー。
これが効いてます。真っ黒だとハードになり過ぎますが、このナチュラルカラーで一気に上品なイメージ。
ローパーブーツの魅力は、このラウンドトウと低めのヒール。
いかにもというウエスタンブーツとはまたちがった素朴な魅力があります。
特に最近はウエスタンブーツスタイルのブーツを履いてる女性が多いですが、こういうしぶめのローパーブーツ履いてる姿は見かけません。案外かっこいいと思うのですけどね。
女性にはこういうタイプはかわいいと認識してもらえないのかもしれないですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さてい
2006年08月09日 19:45
う~ん、こちらは一般的な女性には革で出来た長靴に見えてしまうかも知れませんね。殆どの女性が外反母趾に悩みながらヒールが高かったりトウが尖った靴を履いてますよね。
誰かモデルさんが履かないと流行らないでしょうね。
でも、だからこそ素敵なローパーを履いてる方は最大の賛辞をしたいですね。
しずき
2006年08月09日 19:49
たしかにローパーブーツを知らない人が見たら長靴に見えるかもしれませんねー!これからもこういった地味だけど味のあるものを取材してきます。