アダムス・ブーツ(Adam'sBoots)ウエスタンブーツコレクションNo.13

画像

アメ横の『プチ イイダ』さんにて取材させていただきました!!
今回はお話をお聞きかせいただいただけではなく、無理をお願いして店頭で写真まで撮らせていただきました。
通常は写真はご遠慮願っています、とのことでしたがそこの所をなんとかお願いします!とほんとに無理押し。しかも閉店直前のお忙しい時間に。
すみませんでした!

アダムス・ブーツは1970年代にメキシコで誕生。現在もメキシコにて生産されています。
写真のタイプはブラックレザーにパイソンが貼ってあります。
ごらんのようにファッショナブルなデザインで都会的なイメージがアダムス・ブーツの特徴ですね。
他にも色違い、素材違いも多く在庫されていました。
名物スタッフさんのお気に入り、アダムス・ブーツ。テキサス製ではありませんが、その昔にスペイン人が履いていた乗馬ブーツが起源と言われているウエスタンブーツですから、あながちこちらメキシコ製のほうが本家といえるのかもしれませんよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さてい
2006年08月29日 00:07
なるほどアダムスはスパニッシュを祖にしてる訳ですね、それで何となくサンチョやセンドラにウイングチップの感じや切り返しが似てるんですね、毎回勉強に成ります。
さてい
2006年08月29日 00:25
あとコチラのブーツはブーツベルトは標準で付くのですか?
別だとすると凄くトウーマッチですね、カッコいいです。
しずき
2006年08月29日 06:43
ベルトに関しては質問するのを忘れてしまいました、すみません。なにぶん店頭突撃取材だったもので。初めはまた例によって怪しい男に思われていましたから。
アイシス
2006年08月29日 19:42
ブラックレザーにパイソンの組み合わせなかなかいいですね!最初パイソンのブーツが欲しくてこれをすすめられました。 いろいろ考えた挙げく現在のトニーラマにしましたが、アダムスブーツもデザインかなりかっこいいです。
しずき
2006年08月29日 21:27
どうやらアダムスブーツははこのデザインのかっこよさというのにかなりこだわって作られているようです。
アイシス
2006年08月29日 23:52
今アダムス ブーツが気になって
いろいろ見ていましたが、
クラッキング・コニャック=パイソンが本気で欲しくなりました!
お店にいるときはあんまり気に
ならかったのですが、今凄く引かれるものがあります。デザインにやられました。