トニーラマ オーストリッチ『HALL』さんにて コレクションNO.19

画像

『HALL』さんで取材させていただいたトニーラマです。

先日ご紹介していただいた神戸のショップ『HALL』さんでお店の方が履いてらしたトニーラマです。
コーヒー色のオーストリッチにターコイズ色のトップ。
ターコイズが見えるように、ジーンズの裾をあげていただきました。
ご協力ありがとうございます。
ターコイズカラーはウエスタンブーツ単品で見るより、こうやってジーンズに合わせるとさらに美しく見えますね、ジーンズのインディゴブルーとブーツのターコイズが絶妙なグラデーションです。
履き心地は柔らかくて疲れないので、ブーツ素材としてのオーストリッチはかなり優れているとのこと。
軽くて丈夫で柔らかい.
悪いところが見あたらないですね。
実は僕も同じタイプのブーツを試着させていただきましたが、まったくそのとおり、ソフトな履き心地でした。
しかもトウの尖っていない、(これは『I』トウというタイプでしょうか?)すごく歩きやすそうです。

『HALL』様、今回は突然お邪魔してにもかかわらず、楽しいお話しをさせていただきました。ありがとうございます!お世話になりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さてい
2006年10月05日 00:06
レディースではタマに見かける色ですがメンズでは珍しい色で、しかもオーストリッチとは貴重です。
こういう座った時に派手な色がチラリとする御品は結構好みです。
しずき
2006年10月05日 00:16
かなり奇麗な配色ですよ。オーストリッチは軽くて柔らかくて本当にいいらしいです。私はまだ持ってないので皆様のコメントですが。このブーツがアメリカでまさに人気のタイプだそうです。さすがですよね。