ウエスタンブーツコレクションNO.15   『ロケットバスター』

画像

ロケットバスターブーツ モデル名は『Caballo』。

最近このブログ内の掲示板ではお馴染みになった感のあるロケットバスターブーツです。
でも僕が実際に目にするのは久しぶりで、美しい細工に結構感動しちゃいました。
これは先日おじゃまさせていただいたパインフィールドさんが在庫されているもので、お店に入ってすぐ左側に他のブランドとは分けてディスプレイされています。
存在感ありますよね。
ロケットバスターのホームページにも同じデザインのブーツが載っています。
ロケットバスターのホームページはhttp://www.rocketbuster.com/
細工がすばらしく、もはや芸術的ともいえるブーツですね。
こういう少しヴィンテージ的な雰囲気と作り込みが魅力です。

画像正面には馬、側面には鞍が描かれています。
画像


画像

トウのデザイン。
こんなところまでステッチが5列びっちり。すばらしいです。
革自体もすごく肌理細やかで上質なものです。
画像

シャフト内に貼られたタグです。ロケットにのるカウボーイが可愛いですよね。
このロケットバスターはもちろん実際に販売されているものでサイズは8D。
セールプライスの198000円です。
偶然にもサイズがぴったりの方はラッキーですよ。
ロケットバスターは高級ハンドメイドのブランドで、日本市場に出回っている数も少ないですから。
興味のあるかたはぜひパインフィールドさんまでどうぞ。
http://pinefield.k-server.org/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント