トニーラマ スニーカーブーツ!!

画像

先日、PINE☆FIELDさんで見せていただいた、少し前のトニーラマカタログで発見しました。

スニーカーブーツ。

トニーラマは真剣に売ろうとしてこんなの作っていたのでしょうか?
さすがにカタログ見たとたんに大笑いしてしまいました。
まあ、子供向けに作っていたならわかるような気もしますが、大人用?しかもカウボーイに向けてセールスしていたなんて、僕には想像もつかないのですが。

当然、機能的には紐でヴァンプ部分を締めることができれば機動性は上がるので動きやすくなるでしょうけどね。しかし何のためでしょうね?

相当の数が日本にも入っているそうですので、怖いもの見たさ?ですが一度現物を拝見してみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

さてい
2006年11月08日 23:41
オークションを眺めていると4ヶ月に一回位出る時が在るんですよスニーカーブーツ!!
出品されてると「怪しい!」と思ってみてたのですがカタログまで在るスタンダードモデルだったのですね、びっくりです。
そう言えば米のストックカーレース(箱形セダンのレース)で常にウエスタンブーツをレーシングシューズにしてたドライバーが居たのですが、もしかするとこれを履いてたのかも知れませんW
しずき
2006年11月09日 06:44
オークションにも出てるのですね、やはりまめにみないといけませんねー。
ウエスタンブーツでレースする人もいるということも知らなかったです。調べる価値ありますね。