ウエスタンブーツブーム到来!

画像

最近、職場の方がまた一人ウエスタンブーツファンになりました。
僕が毎日のようにウエスタンブーツについて話して、ついに洗脳に成功。
で手に入れたトニーラマのスタンダードなモデル。しかしスタンダードというのは悪い言葉ではありません。ウエスタンブーツの魅力をすべてそなえた基本ゆえの美しさがありますね。

この方は昔、ロンドンブーツ!も愛用された経験があるとのことで、ブーツを履くには全く抵抗がなかったらしく、今ではスーツにあわせて会社にも履いてきてらっしゃいます。
しかも、どうやら最近レンジャータイプのベルトも購入されたそうですが、さらにそれに合わせたシルバー製のバックルセットも手にいれたご様子。
しかし大人になってからブーツ好きになる方はなかなか勢いが違いますね。
僕の予想では近いうちにエキゾチックレザーのブーツが欲しくなるに違いないと読んでいます。オーストリッチ特有のピンが立ったものはお好みじゃないそうですから、パイソンかリザードでしょうか。
おすすめする時に僕は一気にワニに行くかカスタムブーツをおすすめしましたが、なかなかやはりトニーラマというメジャーブランドもはずせないとのことでした。たしかにあの赤いロゴマークは強烈なイメージがありますからね。
そういえば、こないだベーリーストックマンさんにお邪魔してる時に女性のお客様がやってきて「トニーラマはないですか?」といきなり指名されてました。さすがにウエスタンブーツの代名詞『トニーラマ』ですよね。僕もはじめて買ったのはトニーラマでした。

いやー最近は僕もますますウエスタンブーツ好きになってしまい、暇さえあればブーツ話してますからねー。地道ではありますが、周りに局地的ウエスタンブーツブームを発生させております。これからもどんどん広報活動してブームを広めます!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さてい
2006年12月04日 01:20
こちらのトニーラマ、X29144 BLACK LONGHORNですよね仕事の時用として私も持ってます。
基本のタイプとして侮る勿れ本当に履き疲れる事も無く、らくちんで不満の無いブーツだと思います。
私の最初のブーツはNOCONAの黒いブーツでしたが実質ハマるきっかけと成ったブーツは先程落札され新たなるブーツフリークを増やす旅に出ました。
しずき
2006年12月04日 07:00
さすがさていさん、基本もきっちり押さえてらっしゃいますね。
NOCONAが新しいブーツ好きを作ってくれることを祈ってますよ。