ウエスタンブーツ レディース JUSTIN ジャスティン

画像

これも『Feel』さんにて取材させていただいた、レディースのウエスタンブーツ 
ジャスティン製。
いわゆるヴィンテージブーツの復刻バージョンです。
画像
なんといっても色が可愛い。
インレイされた模様も色合いがなんとも言えない女性らしいブーツ。
でもしっかりとした作りで本物志向の女性にも満足できるブーツだと思います。
巷で人気のウエスタンブーツタイプとは全く違います。
画像
この部分がヴィンテージな雰囲気を盛り上げてくれます。
布製で内側に付けられたプルストラップ、現行のモデルではあまり目にする事はありません。
画像
トウ部分。
こんな細かい部分まで奇麗に飾られています。
履いた時に自分の目で一番気になるところだけにこのデザインはうれしいですよね。
刺繍された糸の色がネイビーですごく印象的です。
ウエルト(コバ)の部分がナチュラルカラーでステッチ糸が白。
芸が細かく泣けますねー。ヴィンテージタイプに感激しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こたつ
2006年12月20日 20:55
こんにちは。
艶やかですね。そして履いているともっと素敵な風合いになるのでしょうね。
私などは到底履きこなせない色です(笑)。
そうは言っても、しずきさんのブログを見るようになってから、靴屋さんの前を通ると自分に似合いそうなブーツを探しているこのごろです! いつかはいつかはと思っています。おばあちゃんになる頃かもしれないです(笑)。
しずき
2006年12月21日 06:54
いやいや、おばあちゃんになっても履き続けるためにご準備どうぞ。楽しい気分になりますよ。
いつもブログを楽しませていただいてます、なかなかたくさん本を読む時間なくて追いつけませんけれど、こたつさんのコメントだけでも楽しいですね。