ブーツソックス買いました。

画像


またまたブーツソックス買いました。
いままでジャスティンのものやレイルロードという機関車マークのものなどを試してみましたが、今回のはC.C.(Cowboy Certified)footwearというブランド。

今までのものと違って長いのでブーツのトップのカラー部分があたってチクチク痛いなんてことがないのが大変良いです!
おそらく夏場にありがちな汗でべとべとする感じも軽減されるんじゃないでしょうか。


画像
画像


画像

色は今のところ白しかなかったです。
こんなマークがついてます。CCですね。

各部にリブがついててサポート感がありますので、一見スポーツソックスのようにも見えます。このリブの効果は抜群で正直今までいろいろ試した中では一番いいです、気に入ってます。
ユニクロのソックスもリブ付きのがあってあなどれないんですが、いかんせん長さが足りません、コストパフォーマンスには優れてますけど。

今回のこのブーツソックスもまたまたベーリーストックマンさんで購入。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

アイシス
2007年04月11日 17:20
今回のブーツソックスはなかなか良さそうですね!長さがあるのは正直ありがたいです。僕もいろいろ作業着屋とかで安全靴用とか買いましたがいかんせん
長さが足りなくてチクチクして
いまいちだったので、ぼくも
早速買ってみようかと思います。
しずき
2007年04月12日 00:01
ブーツソックス自体にこだわりはないんですけれど、履きここちの違いが変わるので面白いですよね。
なかなかこの長さはありませんよね、今度スポーツ用品店ものぞいてみようかなと思ってます。
2007年04月12日 05:06
しずきさんこんにちは。おひさしぶりです。旅行等でごたごたしていて長くご無沙汰してしまいました。
  ブーツソックスですか。しずきさんはブーツソックスだとずり落ちるということはなくなるでしょうか。そうだとすればうらやましいです。私はブーツソックスでもずり下がってしまうので今ではもっぱら踝までのソックスにしています。おそらくシャフトの内側に肌が当たって本当は良くないんでしょうがね(苦笑)。
しずき
2007年04月12日 06:58
いやいや、私もほとんどずり落ちてます(笑)。
でも今回のブーツソックスは長いのでずり落ちませんでした、ずり落ちなかった初めてのソックスであります。
普通はずり落ちても気にしないんですけど、高さのあるブーツだとどうしてもシャフト内側が気持ち悪いので、こういうタイプを探してました。専用品以外にもいろいろ探してみます。