GOLD RUSH ゴールドラッシュ 神戸 西元町

画像
神戸西元町にあるゴールドラッシュさんに行ってきました。

以前にもお店だけはご紹介させていただいたことがあるのですが、今回はお得意の突撃取材にもかかわらず店長さんのお話もいろいろと聞かせていただく事ができました。

実は話に熱中するあまり店内の画像を撮るのを忘れて、大失敗しましたー。
画像
店頭にあるこの馬が目印。

お店の中は明るくてとても入りやすく、ウエスタン好きな方以外でも楽しめる雰囲気です。
実際に女性だけのグループがワイワイとインディアンジュエリーを選んでらっしゃったり、カントリーダンス用のシャツやベルトを見にこられたご婦人やご夫婦連れがたくさんご来店されており、気軽に入れる雰囲気がよかったです。


このブログで何度もお話ししてることですが僕は自由にウエスタンブーツを楽しみたい派です。
というよりあまり知識がないので、好きなスタイルでウエスタンブーツを履きたい、というシンプルな考えです。

どうやらゴールドラッシユ店長さんもそれに近いご意見をお持ちのようで、こんなトニーラマを見せていただきました。
画像
一見まったく普通でお洒落なブーツなのですが、
画像
TLXといううゴム製アウトソールのトニーラマ。

これがなかなかいい感じ。
雨の日はもちろんのことバイクにも乗れる!ということで重宝しそう。

経験の深いウエスタンファンの方々からすればアウトソールは絶対に革じゃなきゃだめ!との声が聞こえてきそうですが、日々ウエスタンブーツ生活を送るためには必然的な進化なのかもしれないですね。


もちろん他にもいろいろ写真を撮らせていただきましたのでブーツのご紹介は次回にまだまだ続きます!お楽しみに。

おくればせながらゴールドラッシュ様、この度はご協力ありがとうございました!

ちなみにゴールドラッシュさんのホームページはこちらhttp://www.goldrush.co.jp/
店長のブログなどもあり楽しめますよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント