アンダーソンビーン ゴールドラッシュさん神戸にて

画像
アンダーソンビーン
アメリカのNRHAという乗馬競技の団体?のタグがついています
僕は乗馬は門外漢ですので間違っていたらすみません。

いわゆるホースマンというタイプでしょうか。

今回のブーツも神戸のゴールドラッシュさんにて在庫されているものです。

トウの画像です
画像
ダブルウエルトになったローパータイプのトウ。
面白いのはバグ&リンクルと呼ばれるメダリオン部分のステッチが2色になってるところ。
凝ってますね。
実用的で無骨なデザインの中にもお洒落なブーツです。

ご存知のようにアンダーソンビーンはリオスオブメルセデスの弟分ともいえるブランド。
本格的な作りが期待できます。

こういったNRHAのタグがついてるだけでも、ワクワク。
ゴールドラッシュさんのお客様の中には乗馬を趣味にされている方も少なくないそうで、こういうブーツの需要も多いそうですよ。

今回のゴールドラッシュさんでの取材は一段落しますが、ぜひまた機会があれば再訪させていただきたいです!!
その時はぜひよろしくお願いいたします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Dumbo
2007年08月16日 16:08
NRHAですが国際レイニング・ホース協会の略名です。
日本にもJWRAがありますが…っということで(^^;

ABはNRHAの大会のスポンサーにもなっていますよ。
しずき
2007年08月18日 12:05
Dumboさんありがとうございます。
なにぶん私は乗馬に関しては全く知識がないものでお恥ずかしいかぎりです、でもこうやって未知の世界をお知らせいただけるのはありがたいです。楽しいなー。