ルケーシー 『FEEL』さん(千葉県柏市)にて

画像

ルケーシーのヘビ革ブーツ。
ヘビの種類はお聞きするのを忘れてしまいました。
でも、きっとこの模様を見ると詳しい方はわかるはず。
画像
画像

僕はウロコものが苦手なのですが、トップの柔らかい色が全体を優しく感じさせてくれます。

ハードなイメージがかっこいい、ロックな人達に愛されている感のあるブーツですが、これなら僕でも一足欲しいな、と思うルケーシーでした。


後ろ姿
画像

特徴的な後ろ姿です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

宇都宮のY
2008年01月17日 19:11
 15日が過ぎましたが、今年もよろしくお願いします。この蝶の羽根の様な感じからすれば、たぶんラトルスネーク「ガラガラ蛇」ではないでしょうか?
Bailey Stockman
2008年01月17日 21:15
本日、デンバーより帰国しました。
画像の蛇はガラガラ蛇の一種で「ケインブレイクラトルスネーク」ですね。
しずき
2008年01月17日 21:45
宇都宮のYさん、本年もよろしくお願いします!さすがですね~ラトルスネーク!
ベーリーストックマンさん、おつかれさまです!ガラガラヘビにもいろんな種類があるんですね。機会があればぜひ教えてください!
あゆこ
2008年01月20日 19:42
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します☆
ルケーシーのブーツも載せていただきありがとうございました。宇都宮のY様がおっしゃるとおり「ラトルスネーク」ですね。この大きいうろこが特徴です。私も今年1年また勉強し、いぃ情報をご提供できるよう頑張りますね♪
しずき
2008年01月20日 19:54
あゆこさん、こちらこそよろしくお願いします!
やはりラトルスネークですね!
しかし皆さんすごいですね。
画像見ただけで判るんですね~。
Bailey Stockman
2008年01月21日 00:09
ガラガラヘビにもいろんな種類>
主にブーツに使用されるラトルスネークは3種です。
Eastern Rattle snake, Western Rattle snake,
そして、画像のCane Break Rattle Snakeです。
Eastern,Westernと違い、<へ>の字模様と真ん中にオレンジのラインが特徴です。