トニーラマ リザードチップ 

画像

これは僕にとっては懐かしい感のあるTony Lama。
僕もこれに似た古いトニーラマを持っていますが、履いたらヴィンテージっぽい雰囲気になるんですよね。
というか、僕のは単に古いだけなんですけれど。

クリーム系のヴァンプに茶色のリザードのコントラストが美しい。
画像


そういえば以前ブラックジャックのオーストリッチで同じような色あいのブーツを紹介していますよ
こちらをクリック。

最近少なくなったなーと思ってたデザインですが、復活しつつあるんでしょうか。
僕もこういうコンビネーションは好きですね~。
ウエスタンブーツらしい色あいです。

今回もパインフィールドさんにて取材させていただいたウエスタンブーツです。
まだ続きますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

PINE
2008年07月17日 16:14
いつも見慣れたブーツ達も、しずきさんのところで見てみると、それぞれの個性や特徴が上手く引き出されていて改めて感謝し、参考にさせていただいております。

この写真の物も以前はTonyLamaの定番中の定番品では有りましたが、いつの日かカタログより消え、寂しい思いをしていましたが、近年見事に復活を遂げた(^^;商品です。
ちなみに・・・
定番品だった頃(旧品番#6216)掲載されていたTonyLama社のカタログの最終ページあたりには販売促進用の品々がたくさん掲載されており、このブーツのデザインそのままで高さ8フィート(約2m40cm)のグラスファイバーで作られた立て看板?なんてのも登場していた位い、このブーツは代表的なブーツでしたね(^^;

しずき
2008年07月19日 09:29
さすがはTonyLamaですね、そんな販促品もあったんですね。
カタログに販促ツールがたくさんのってたのは見せていただいた覚えがあります。
それにしてもいい色してますね、このブーツ。
さてい
2008年07月20日 06:03
"たのきん〟の時代(古っw)
マッ○が黒のトニーラマを買った時に
向こうを張ってト○ちゃんがこの色でしたね。