馬革ブラックジャックでブーツフリーク誕生!

画像
仕事が休みだったので、友人と昼ごはんを食べに行ってきました。
帰りにいつものベーリーさんへ遊びに行ったら、いままで全くブーツに興味なかった友人が、買っちゃいました。
ブラックジャックの馬革製、クレープソール。
これは裏。グリップ力ありそう。
(訂正しました!!先日までこれはソールセーバーだと思っていましたが、初めからこういうパターンが刻まれているソール素材だそうです。僕の知識不足です、すみません。)
画像

僕が友人を洗脳したわけじゃないですよ。
いっぱいならんだウエスタンブーツ見ると、おじさんの中に潜む少年の心がムクムクと湧いてくるんです。
ブーツ好きにはいい人が多い理由ですな。

ダブル・ウエルト、2列になった縫い糸。
画像

初めて買ったウエスタンブーツがブラックジャック、良いブーツ生活のはじまりですよね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mush
2009年01月26日 23:03
先日地元のショップでアメカジのイベントがあったのですがそこに参加していただいた方としずきさんの話題で盛り上がらせていただきましたwその方もしずきさんのブログもご覧になっているそうです!なんか繋がってる感がうれしかったです!
ちなみにその方現在リオスにハマってるそうでベーリーさんにもよく行くそうですよ!当日履いてらしたのもリオスのクロコ。素晴らしかったです!!!
しずき
2009年01月26日 23:09
mushさん、いつもありがとうございます!!
しかしながら、えっ~、僕のブログが話題になるってことあるんですか??という感じです。
いやー、光栄ですよ~、お恥ずかしいですが。

しかし、リオスのクロコ、あこがれます。いつかは欲しいものです。