スティングレイのウイングチップ。ブーツフリークさん。

画像

仕事の途中、知り合いに偶然出会いました。

履いてらしたのは、ブラックジャックの赤いスティングレイ・ウイングチップ。
ヴァンプの部分はつや消しのヤギ革で、マッドドッグという名前だそうです。

今日は今にも降り出しそうな曇り空だったのですが、さすがにスティングレイはキラキラ光ってかなり目立ってました。

黒(たぶん黒)に真っ赤なエイ革、ダブルウエルトという凝った仕様。
ブーツだけ単体で見るのと、履いてるところを見るのではイメージがかなり違いますね。
シャフトは派手でヴァンプは地味っていうウエスタンブーツが多い中、これはなかなかの迫力です。

こういうデザインのブーツ履いてる人はそうはいないでしょうから、近所の人なんかにはすぐに覚えられちゃいそうです。
あくまでこの方は僕の知り合いで僕自身じゃないですから、街で出会っても声かけないでくださいね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

RICO
2009年06月05日 21:25
これ素敵ですね。そしてジーンズに隠された
部分も見たい...どこかで偶然みつけたら
みせてもらいたい(笑)ヒントは歩道の舗装...
浅草のオレンジロードかな?
しずき
2009年06月06日 21:01
RICOさん、こんばんは!
この方に会うのは簡単です、僕の知り合いですから、笑