BlackJack ブラックジャック

画像
アリゲーターテイル。
ダブルヴァンプって呼ばれていたデザインだと思いますが、どうやら各メーカーで呼び名は違うようです。
サドルシューズっていうコンビの靴もありますが、それのブーツ版みたいなものでしょうか。

画像
なんといってもこのデザイン、他のブーツにはないコンビネーションの魅力があります。

色だけじゃなくて、違う革のコンビというのが効いてます。
実際に足を入れてジーンズはいた時にはかなり印象かわりますよ。

今回もベーリーさんにて取材させていただいております。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2010年07月31日 08:32
かっくいい~♪
けど・・・夏場は履けないwww><
しずき
2010年08月01日 13:30
☆三さん、コメントありがとうございます。
夏でもけっこういけます。ほんとです。
2010年08月20日 11:30
素晴らしいデザインですね。こういうブーツがあるとコーディネートを考えるのも楽しそうですね。あと個人的には夏でも全然大丈夫だと思いますよ!
ところでこのブーツはウェルトのステッチもダブルになっていますね。最近よく見るような気がするのですが、ベーリーさんの個人的な好みなのでしょうか。それとももっと広く流行しているのでしょうか。
しずき
2010年08月20日 22:28
秋さん、こんにちは!
二重になったステッチはここ数年、アメリカでもかなり流行っていたようです。
手間がかかる仕様なので、それなりの価格の高級仕様として認知されているようです。
当然ですがウエルトのヴォリュームが増えますので、好き嫌いのあるところですが、スペシャル感のあるブーツになると思いますよ。

2010年08月21日 23:58
なるほどそうですか。
そういえばBouletのブーツでも二重の
ステッチをみかけますね。