OLD GRINGO オールド・グリンゴ ゴールドラッシュさんにて。

画像
神戸元町ウエストエンド、ウエスタンショップ『GOLD RUSH』さんにて第二弾!!
OLD GRINGO オールド・グリンゴ!!

トウはかなりのトンガリ系。
そして刺繍も派手め。
以前ご紹介したML.LEDDYに似ております。
http://silentree.at.webry.info/200912/article_5.html以前の記事。
画像

好きな人はこの派手な感じがたまらないでしょうね-
全体から立ち昇るヴィンテージの薫り。
僕が関西出身だからかもしれませんが、こういうカウボーイブーツ好きなんです。
カッコよさとやりすぎ感のギリギリライン、この絶妙感。たまらないです。

プルストラップがけっこうポイント。
目立ちます。
画像

おそらく、ですがこの白いプルストラップと白いサイドウエルトが、ぎりぎりラインを死守してるんだと思う。

後ろ姿。
画像

保護用ボール紙にきちんとロゴが入っております。
こういうの好きです。
ロゴなしよりあったほうが、ね。
画像


わかりやすくってカッコよいものって難しいんですよね、
関西好みってやつでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

マックス
2010年10月10日 21:38
いい感じの尖りですね!先に紹介されたジョンウェイン モデルも渋くて好きですが、オールド グリンゴの形も好きですね。最近このメーカー気になります。尖り具合と派手さを兼ねたモデルいいですね。
しずき
2010年10月10日 22:07
マックスさん、ほんとうにいつもコメントありがとうございます。励みになります。
トンガリいいですよねー。
ツキ
2010年10月11日 22:39
自慢話します(恥)
今年の春に買ってしまいました。グリンゴの一足。スクエアトゥです。気後れするほどのダテ男っぷりに、不覚にも一目惚れ。過剰な装飾はウエスタンというより、もはやメキシコの悪党といった案配。
店員さんからの受け売りですが、、メーカーとしてのOLD GRINGOは、レディスを主力商品に据えているそうです。それ故に派手な出で立ちも納得です。
履き心地も上々で、悪い意味で気が大きくなります(再恥)

余談ですが。以前、深夜にテレビで、OLD GRINGOなる同名の映画を見ました。一応西部劇ですが、舞台設定やストーリーが、国境辺りの、名も無き大河ドラマ仕立てで味わい深かったです。
よろしければ、一見あれ。
しずき
2010年10月11日 23:06
ツキさん、お持ちでしたか~。
OLD GRINGOの広告はCowboys&Indians誌の広告でもレディースが多いですね。
機会あれば映画もみたいな。
いつもありがとうございます。