Comstock Heritage カムストックヘリテイジ バックル

画像

久しぶりにバックル紹介。

黒い部分はジェットだそうです。
手のひらをモチーフにしてるようです、その中心にルビーのような赤い石がセットされております。
モチーフが意味する詳しい内容があるはずなのですが、持ち主さんにお聞きするの忘れました、すみません。
画像
手のひらに目がついてるように見えますね。

そして4つのコーナー部分にも石がついてます。
バックルに石がセッティングされるだけでかなり豪華になります。


カムストックをいくつかご紹介してきましたが、こういったトロフィータイプ?と呼ぶのでしょうか、3ピースや4ピースタイプとは違い場面があるため表現力があって良いですね。

なにより、輝くベルトのスティングレィとの相性が最高であります。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ツキ
2010年12月30日 11:00
とてもクールなイメージですね。
スティングレィはとても固いと聞いているので、後ろの部分も長持ちしそうです。気に入った物は、できるだけ続けて愛用したいですからね(笑)
手のひらのレリーフ~目が付いているとレトロな宇宙人みたいで楽しい。カッコいいのに微笑ましい。気宇な存在ですなぁ。
僕もいつか、こんなベルト、1つは欲しいなぁ。
じゃっ!
しずき
2010年12月30日 20:55
ツキさん、いつもありがとうございます。
バックルは凝り始めると恐ろしく深い沼に入るようなものですからねーたいへんです。しかし、一つ持ってるとグッと装いが引き締まりますよ、不思議なものです。