2011年02月13日 Diamond <J> フルネルソンさんにて。 カウボーイブーツ ショップ その他のブランド ロックミュージシャンとブーツ。切っても切れないイメージがありますね。ご存じの方も多いと思いますが、このフルネルソンのオーナーさんはチープトリックとゆかりのある方。そこでステージで履いてらしたのがこれ。そうとう履きこまれてます。履きこんで味のでるのがブーツの醍醐味。ピカピカのブーツより、少しくたびれたブーツのほうがステージ映えしそう。この後姿こそスターですな。
ツキ 2011年02月14日 21:35 毎日寒いですね。明日の朝は雪かきしないと。履き古した靴って、持ち主の立ちぐせまで現れるんですね。置いておくでけでも、そのまま歩き出しそうです。それにしてもチープトリック、懐かしい・・・極太のドラムスティック。スキンヘッドにアポロキャップ。思い出します。
しずき 2011年02月14日 21:53 ツキさん、コメントありがとうございます。チープトリックいいですよね。このブーツはシャフト部分の刺繍が美しかったです。やはり、クタクタになっても刺繍のおかげでコシがありきちんと立ったまま置いておけました。
この記事へのコメント
履き古した靴って、持ち主の立ちぐせまで現れるんですね。置いておくでけでも、そのまま歩き出しそうです。
それにしてもチープトリック、懐かしい・・・
極太のドラムスティック。スキンヘッドにアポロキャップ。思い出します。
チープトリックいいですよね。
このブーツはシャフト部分の刺繍が美しかったです。
やはり、クタクタになっても刺繍のおかげでコシがありきちんと立ったまま置いておけました。