Justin ジャスティン フルネルソンさんにて。

画像

こうやってショップ訪問記事を書いていると時折、「ショップから金もらって書いてんじゃねーよ」というメールをいただきます。
そんなメールをよこして何が楽しいのかわかりませんが、この程度のブログ書いてお金もらえるなら、こんな楽しい仕事はありません。
よって一銭も儲かりません、今のところ。

で、今回もフルネルソンさん。
ジャスティンです。
画像
ゴム系の底仕様になってます。
詳しい素材のお話しをお聞きするのを忘れてしまいましたが、けっこうボリュームありますね。

なんといってもこのJustinのタグが雰囲気。
画像

ブーツ全体の色合いがジーンズによくあいます、いかにもアメリカっぽい色。

楽しいので次回もつづきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

アイシス
2011年02月15日 22:56
心ない人はどこにでもいるもんですね。まあそれだけこのブログは沢山の人が見てると言う事で、気にせずブログがんばって下さいね!最近ウエスタンブーツはゴム系底とかレザーソール以外が増えてきましたね。
しずき
2011年02月15日 23:59
アイシスさん、いつもコメントありがとうございます。
気にせず続けます。
ゴム底というだけで目新しい時期もあったように思いますが、最近は増えてますよね。
扱いやすさが身近になったぶん、ウエスタンブーツ・ファンが増えてくれればいいですね。
ツキ
2011年02月16日 18:45
難しい社会になったものですね。鬱屈した自分のストレスを他人にぶつけることで、何かしらの安息を得ようとする人が増えました。大変でしょうが、気にせず笑顔で!
しずき
2011年02月16日 21:21
ツキさん、おっしゃるとおり!
ブーツ履いて楽しく更新し続けます!
温かいお言葉ありがとうございます。