ブーツフリーク!Justin Boots 神戸もとまちカウボーイズ

前回ご紹介したウエスタン・ウォーク、神戸元町ゴールドラッシュさん主催のイベントに参加されてたブーツフリークスの皆様です。

まずは....Justin
画像

いわゆるホースマン・ブーツと呼ばれてるタイプ。

ヒールカウンターはヴァンプとは違う革でできてるようです。
シャフトの色も落ち着いてるのですが、ステッチの糸色などとあわせて見ると、かなりかっこいいのです。

このフリークさんは乗馬されるそうなので、僕なんかより、よほど本物に近いカウボーイですよ。
画像

トウも独特の雰囲気。
そして使いこまれた、味のあるエイジング。

相当なブーツフリークさんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ツキ
2011年02月27日 12:09
幅広のトゥに合わせて構成されたステッチ。宮大工の仕事にも似た緻密さを感じますね。
色落ちと言い、手入れの度合いと言い、こなれ具合がカッコいいです!

しずき
2011年02月27日 20:13
履きこなされた感じが、カッコイイですね。
ナチュラルな雰囲気が、ご本人にピッタリで、良くにあってらっしゃいました。ブーツは飼い主に似る?
はまち
2011年02月27日 21:03
いつも楽しく拝見しています。
ジャスティンのホーンバックリザードを持っているので、画像を投稿しようとしましたが、うまくいきませんでした。
 ブログを始めましたので、よろしければ、そちらをご覧ください。
 ホーンバックリザードの画像を載せています。
 まだ使いこなせていませんので、コメントを頂いても、返信できるかどうかわかりません。あしからず。
 
はまち
2011年02月27日 21:05
ブログの名前を忘れていました。
   はまちのささやき
です。
  すみません。
しずき
2011年02月27日 21:55
はまちさん、拝見しました!
ホーンバックリザードは現物を見たことないので興味ありますねー。
ブログのアドレスも貼り付けることが可能ですので、よろしかったらどうぞ。