ブーツフリーク! もとまちカウボーイズ!

画像

トニーラマ。
スエードというのでしょうか、ラフアウトなヴァンプ。
メダリオンのステッチが埋もれて目立ちにくいですが、かえって立体的に見えます。
僕に写真技術がないので床の色と同化してしまい、見えにくくてすみません。

そして、トウが尖っております!!最高です、関西好みです。



画像
トップの刺繍が多連になっており繊細な印象。
無骨なブーツに繊細な部分があるのがウエスタンブーツが美しいところだと思います。

このフリークさんは冬だけヒゲを伸ばすそうで、今日はアゴがひげでいっぱい。
ひと冬でこれだけ伸びるんですか?って、思わずたずねてしまいました。
それくらいカッコいいヒゲ。

今回で、記念すべき第一回、ウエスタン・ウォークの巻きは一段落です。
これからもこのウォークは続けて開催予定とのことですから、きっとそのうち元町名物になること間違いなし!
機会があればぜひご参加ください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

はじめまして、ええじと申します。

検索でブーツのサイトを探していたら、しずき様のサイトを見つけました。数々の迫力のある魅力的なブーツがたくさん掲載されており、興味深く見させて頂きました。

そして、非常に魅力的なサイトであったため、コメントさせて頂きました。また、遊びに来ます。若輩者ですが、宜しくお願い致します。
しずき
2011年03月04日 00:25
ええじさん、コメントありがとうございます。
地道に続けてるブログですが、読んでいただいて本当に感謝します。
ぜひ、これからもよろしくお願いします!!
2011年03月07日 00:53
 初めまして! 千葉四街道の豆の木さんのご紹介でこちらのブログを知りました。私カメラマンをしています伴といいます。

 現在ウエスタン関連に携わっている方にお話を伺って回っている最中なのですが、しずき様のウエスタンブーツに対する造詣の深さに感銘を受けました。何よりブーツに関する記事がほぼ500とは!
しずき
2011年03月07日 08:42
伴さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ブーツが好きなだけで、知識が深いわけじゃない所が恥ずかしいです、逆に知らない事が多かったので始めたようなものですから。
それにしても豆の木さん、お元気にしてらっしゃいましたか?しばらくご連絡してないので...