友達のブラックジャック・ブーツ

先輩のRRLさんだけれど、あえて友達とよばせていただいてます。

大震災のさなか、ウエスタンブーツのブログなんてと更新をためらってましたが、書きます。
僕に出来る復興への第一歩、として更新します。

赤いホーンバック・アリゲーター。
空色のトップとのコンビネーション、ターコイズとコーラルのようにネイティブ感がある取り合わせです。
画像

先日来、お話ししてるEaglesのコンサートにご一緒させてもらった時のRRLさんのブーツ。
おNEWの赤いブーツを履いてくるの?と、事前にメールをいただいてたので、きっと僕に色を合わせて履いてきてくれたのだと思います。

で、こういう写真が撮れました。
画像

ブーツをオーダーする時には....
高価なブーツですから、ずーっと色や素材を考えて、考えまっくって。
仕事の合間にはイラスト描いてイメージを高めていきます。
で、出来上がった赤いホーンバック。
そんなブーツを僕にあわせて履いてきてくださったRRLさんに感謝!です。


オペレーション『Tomodachi』

米空母が日本で救助作戦を展開してくれているそうです、


間違いなく復興しますね、日本は。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ツキ
2011年03月15日 21:42
お久しぶりです。
ブラックジャックのデザインはシャープで、スマートに見えますね。しずきさんのラウンドタイプと並ぶと、カラーは揃いなのに、二者の比較が面白い(笑)二人の様は、良い意味でオシャレです。

>復興しますね、日本は
そりゃ、僕らの故郷です。個々にでも出来ることを心がけましょう。では。
しずき
2011年03月19日 20:56
ここのところ、忙しくしてましたが、近日中に次回ブログアップします。