レディス・JE-VER ワインレッドのブーツ

画像

こういう赤い革をさがしてたんです。
こいういうレッドカラーのブーツってなかなか見つからないんです。

メキシコ製ブーツご紹介のつづきです。

このブーツでメンズを作ったらけっこう売れるんじゃないのかな?
メキシコ大使館へご一緒したRRLさんも同じ意見でした。

そしてお決まりのトンガリ。
画像


こうやって見ると、もっとよくわかります。
画像

どうも歳のせいか派手なブーツが好きになってるので、この手のデザインのほうへ目が向いちゃうことが多いですね。
まだ続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ツキ
2011年09月19日 13:24
落ち着いた色と尖ったトゥが、足長に見せてくれますね。シャフトのインレイ部が凝っているのに主張しすぎないあたり、大人びた女性を演出してくれそうな予感がします。
前に紹介されていた色違いとは、少し印象がちがって見えました。ボルドーカラーって、ウエスタン以外のファッションにも似合いそうで、いろんな可能性を感じます。
ミュウ
2011年09月19日 22:05
私もこの赤は好きです合わせやすい色ですがなかなか巡りあわない色目ですね。特に赤の小物など雑誌に取り上げられててかなり興味あります。ブーツの赤は一足持っていたいですね。
しずき
2011年09月20日 08:40
ツキさん、この色目いいですよね。
これなら我々にも似合いそうですよ。
しずき
2011年09月20日 08:45
ミュウさん、たしかに同じ色で小物などがあればいいですね。
真っ赤じゃなくてこういう渋めの赤なら大人っぽいですしね。