ブーツ・フリーク! 最高ロングなトンガリブーツ。

画像

メキシコ大使館へご一緒させていただいた、RRLさんのブーツ。

恐ろしいまでに長いトウ。
画像
間違いなく、階段を昇る時にまともに歩けません。ぜったいにトウが階段にひっかかります!

たいへん申し訳ないのですが、メーカー名をお聞きするのを忘れてしまいました。
メキシコ製です。
画像

どうやらメキシコではもっと長いトウも存在するようです。
しかし、これ以上の長いトウを街中で履くのは不可能なんじゃないでしょうか。
絶対に駅の階段で転びますね、満員電車じゃ必ず踏まれるでしょうしね。
ま、僕が心配することじゃありませんが。

持ち主RRLさん、ワニ革ブーツなどもお持ちですが、ブランドや高級素材にだけこだわってらっしゃるわけではないってとこがカッコいいですね。

画像

とにかく、強烈な印象です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

ツキ
2011年09月29日 11:18
デニムの裾のヤレ具合と程よく調和しているなぁ。。カッコいいっ!
近頃ダブルステッチを目にする機会が増えましたが、ココまでロングなトゥだと、少しも厳つさを感じさせません。むしろ、スマートに見えますね。
展示品以外にも趣味の世界観を味わえたとなると、しずきさん、幸せ満腹なイベントだったんですね!!
ミュウ
2011年09月29日 21:26
とんがりかっこいいですね。凄く都会的でオシャレです。
オシャレは元来機能性よりデザイン重視なのかもしれませんね
しずき
2011年09月29日 23:41
ツキさん、
幸せなひとときでした!
ブーツつながりで人と知り合えるのが最高に素敵なことですね。
しずき
2011年09月29日 23:43
ミュウさん
もしかしたらメキシコではこれが機能重視だったり?
どんな機能を持ってるのか想像できないのですが。