JE-VER カイマンテール、尾っぽの革。

画像

ヘーベルの新作、すみませんしばらく時間が空いてしまいました。
ワニ革好きな方にはたまらないでしょうね、テール、尾っぽの革です。
しかも赤系ですから、けっこうなインパクトあります。

正確には赤茶なのかもしれませんが。
画像

SamuraiBootsはブーツ生活をみなさんと楽しむ!というのが最大テーマなのですが、ここのところ僕の仕事が忙しくなっておりまして、ショップさんの新作ブーツのご紹介が多くなっております。

忙しくても、こうやってショップさんに出かけるてるのも僕なりのブーツ生活ではあるので、今回も気ままに書いております。

トップも同色
画像
そしてプルには同じカイマン革が貼ってあります。

ヒールカウンター
細かい部分ですが、カットが施してあるのがいいですね。
画像

毎回言いますが、ヘーベルはエキゾチックレザー、特にワニ系のブーツの価格設定が安価になってます。
いつかはワニ革!と思ってる方にはおすすめですね。

次回はヘビです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

sumire
2012年03月03日 11:58
前に 滋賀大津パルコで roket busterの bootsが有ると
書きましたが 1月で 閉店して もう見に行けなくなり残念です 名古屋中須に有るdenberの 一二階に有る
500-600足は 圧巻です

しずき
2012年03月03日 12:03
sumireさん、情報ありがとうございます!
大津のショップさん閉店ですか。残念ですね。
情報生かせず訪問できなかったです、申し訳ありません。
名古屋、行ってみたいです。
ツキ
2012年03月06日 20:33
ヒールの低さとか、抑え気味なディテールの処理とか、全体的に控えめな印象が◎だなぁ。ワニ皮といえば有無を言わせぬゴリ押し感が定番だけど、このぐらいのルックスならデイリーユースにも行けそうです!なにより、軽いムードにホッとさせられます。
メーカーの挑戦的な姿勢もイイですよね。
しずき
2012年03月06日 22:26
ツキさん、ありがとうございます。
軽いムード、そのとおりなんですよね。
価格も安価設定なので敷居が低いです。
どんどんウエスタンブーツフリークが増えるきっかけになってくれればいいですね!