ブーツがゆく!有楽町でゴジラ。

画像

リオスオブメルセデスとゴジラ。
先日、会議で銀座に行ってきたのですが、この日は本来はオフだったのです。

そこで、少しでもオフ気分を味わうためにブーツ履いて行ってきました。

会議終了し、、銀座界隈でランチをいただいた後、有楽町方面へぶらぶら歩くと....

ゴジラがいました。

なぜここにゴジラの銅像があるのか理由は知らないのでが、ゴジラ世代の僕は、すかさず撮りましたよ。

しかしブーツがゆく!は久しぶりだったので緊張しました。

個人的にはゴジラの皮膚感とオーストリッチのクイル感に通じるところがあるんじゃないか?と一人悦にいっております。


今回は小ネタでしたが、これを機会にまたまたブーツが行く!がんばってみます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ツキ
2012年03月18日 15:33
マッテマシタの名物コーナー!本当に久しぶりですね。ウ~ン、それにしても好きだ、ブーツがゆく!
ですが、銀座でとは勇気が要りますねぇ(苦笑)これまでのロケ地は、ローカル色に覆われた所が多かったような気がします。衆目に晒されつつ“ゴジラ対リオス”なんて、腰が退けませんでしたか?
しずき
2012年03月18日 16:37
ツキさん、反応していただきありがとうございます!
ウエスタンブーツのブログなどやっておりますと、物欲にかられてしまい、本来のブーツを履く人生の紹介を忘れがちになってしまっておりました。これからもブーツがゆく!続けていきますので、よろしくお願いします。
この日は昼から一杯ひっかけてましたので、銀座でも大丈夫!今から思えば、ウサギの靴下履いて赤い顔したおっさんがブーツ片手にと恐ろしい絵になってましたね。