Comstock Heritage カスタムバックル

前回ご紹介した驚愕のスネークブーツに合わせてオーダーされたバックル。
画像
ブーツの図柄をComstock Heritageに送ってハンドメイドされたカスタムバックルです。
当然、ワンオフ、一点ものです、
ブーツのヴァンプにあわせて色もグリーン、しかもワニ革です。
画像


ここまでこだわってオーダーされたブーツとバックル&ベルトはそうはお目にかかれないでしょう。
もちろん、金額的な要因も関わってきますが、自分のこだわりを具現化するには相当なパワーが必要だと思います。
単なるお洒落だけでは、到底ここまではできませんね。

画像


もはや、ファッションという枠に収まりきらないライフスタイルです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ツキ
2012年05月15日 19:47
バックルにまで蛇が彫金されていて、よくよく練られたデザインですね。緑色を貴重にされたあたりにも、RRLさんの並々ならぬセンスを感じます。
う~ん、羨ましい、、、(笑)
しずき
2012年05月15日 22:34
すごいバックルでした。
もちろん細工もすごいのですが、RRLさんのパッションが感じられました。