ブーツフリーク忘年会

ブーツ好きな仲間で飲み会しました。
画像
先輩ブーツフリークのRRLさんのバックカットパイソン。
カラフルに染められたヘビ革です。

背景に見える居酒屋の風景がいい感じでしょ?

ブーツを持ってくれてるのもブーツ好きな仲間です、このフリークさんのブーツもブログ次回でご紹介します。

RRLさんはとがったトウがお好みですね。
画像

約30足はブーツを持ってらっしゃるとのことで、お手入れするには半日がかりだそうです。
お手入れはマメなほうじゃないとのことでしたが大晦日の今日、お手入れされてますか?

僕はこの日、カメラを忘れてしまったので携帯で撮影しました。
よって色が今ひとつ美しくないので申し訳ありません。

本当はステッチの色も繊細で美しいの一言です。
画像


色のグラデーションがいいですね。
画像


一枚の革のなかで、いろんな色に変化するかのように手染めされています。

まるでステンドグラスのように繊細な色合いですが、パイソンの迫力でRRLさんに似合ったイメージが完成しています。

この忘年会はまだ続きます、この分じゃ年越しますね。

とにかく皆様、良いお年をお迎えください!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

アイシス
2012年12月31日 17:09
このパイソンの配色というかグラデーション珍しいですね!ヴァンプのトンガリ具合といい、凝ったシャフトの模様といい、このブーツかなりかっこいいですね!
しずき
2012年12月31日 19:34
アイシスさん、コメントありがとうございます!
このブーツの色は個性的でしたねー。RRLさんのブーツは凝ったものばかりなので、毎回感心しちゃいます。