Rios of Mercedes パイソン ブーツフリーク!

変態N氏のパイソン・Rios of Mercedes
画像



実はN氏、この日はなんと!ブーツバッグに入れて他にも2足のウエスタンブーツを持ってきてくれてました!
画像

なんて良い人なんだぁ!
大感激だ。

その一足がこのパイソン革のブーツ。向こうにベイビーブルー履いてらっしゃるN氏が写ってますね。
ブーツを見守る、そのたたずまいが、愛犬あいちゃんに対するのと若干似たような....愛情を感じます。
画像


Riosのパイソン。

もはや革になっているのに艶かしさすら感じる。そして、からめとられるような勢いがあって...爬虫類が苦手な僕には若干、恐怖、笑。
画像


そのワイルドとも言えるヴァンプに対比して美しいブルーとグリーンのトップ。
画像

多連のステッチに、装飾的なフレンチ・プルストラップの組み合わせ。
ダブルローズにフレンチ、とくるとカスタム感が増してきますね。個人的にも大好きな組み合わせです。

パイソンの持つワイルド感とさわやかな色づかいを見ると、オーダーする時にいろいろ考え抜かれてのオーダーっていうのが良くわかりますね。

N氏のブーツ、次回も続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ツキ
2013年05月18日 13:10
ウロコの部分とか突起物の大小にかかわらず、エキセントリック系のディテールって繊細ですよね。目に見えないところも多いし、デリケートなかんじでしょうか?
梅雨入り前にジャンジャン履いてほしいですね!
今日はこれから僕も、ブーツ履いてバイクでトコトコです。勿論、普通の皮のやつですよ、普通の(笑)
しずき
2013年05月18日 19:46
バイクいいですねー。
バイクには最高の天気だったのでは?
いいなぁ。
ツキ
2013年05月18日 20:09
今日みたいな天気とブーツがあれば、どこまでも行けそうな気がします。
・・って、
小学生の頃、自転車に乗って世界の果てまで行こうと家を出て、、晩メシまでには帰ってきたことを思い出しました(苦笑)
高校生の頃、ホンダのタクトで出かけ、勢い余って佐渡島まで行ってしまったことも思い出しました(反省)
大人になった今、ゆうべのことを思い出せない日があります(恥)
何れにせよ、バイクにブーツは◎な気がします!
しずき
2013年05月18日 20:13
私など、毎晩酔っ払って覚えてないことが日常です。
ブーツの先っぽもいろんなとこにぶつけまくって、犬に噛みつかれるまでもなくボロボロになりつつあります。