ナチュラルホーンバック・アリゲーター、ブーツフリーク!

N氏の3足め!
画像


なんと!ナチュラルカラーのホーンバックアリゲーター、もはや怪獣。
画像
ナチュラルのホーンバックアリゲーターを見たのは今回で三足めなのですが、何度見ても驚かされます。
やはり剥製に近い。
画像

過激度合いではピカイチ!!!

もし、ナチュラル・ホーンバックより過激なのは.....?と聞かれたら。
ピラルク?かな。実物見た事はないのですが。

過激なイメージがあるアリゲーターとは違い、トップは上品このうえない。
画像
やはりこの対比がウエスタンブーツならでは。


トップのインレイは、シールドインレイといいまして....
画像
ブラックジャックやルケーシーでは良く見られる、ヴァンプと同じ革でインレイされたものです。

変態N氏の306号室、まだまだ沢山のブーツをコレクションされていらっしゃいますので一度ご覧になってみては?

ちなみに、わたくしは301号室に住んでます。

関係ないけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ツキ
2013年05月19日 12:16
驚いた。今にもサイドが裂けて黄色い目が出てきそうですが、これよりも衝撃的なブーツがあるとは・・
子供の頃いちど水族館で見ただけですが、ピラルクって、かなり威圧的でした。思い出しただけでも鳥肌が。。
しずき
2013年05月19日 12:23
ピラルクは写真見せてもらっただけなんで、知ったかぶりです、すみません。ナチュラルカラーはすごい迫力!ガメラブーツとN氏が呼んでるだけはありますね!


N氏
2013年05月19日 13:38
しずきさん、301号室でしたか。(笑)
ナチュラルはまさに剥製という例えがぴったり。
ベイリーさんで聞いたところ、ナチュラルは他色に比べ硬い仕上がりになるらしいです。
その分履き心地がタイトになるんで、薄い靴下を履いて調整してます。
プラルクのブーツ見てみたいですねえ、写真で見る限り、ホント相当のインパクトありますね!
しずき
2013年05月19日 15:25
ナチュラルは硬めになるんですかー、こういう情報は購入を考えてる人達には役に立ちますね。ありがとうございます!