敵はネズミ。ブーツフリーク!

わかりますか?
画像
こないだは、犬にカブりとやられて鼻がなくなったブーツを紹介しましたが、今回の敵は、ネズミ。
ネズ公独特の二列になった前歯の跡がついてます!

世の中、何が起こるかわかりませんねぇ、こわいですねぇ。

サムライブーツを見ていただいてる方は、僕がカビと戦ってきたことは知ってると思いますが、いろんな敵が攻撃してくるものです。

このネズミの歯型....
画像

前回ご紹介した、変態N氏のナチュラル・ホーンバックアリゲーターにつけられていたもの。

N氏いわく、現在のお住まいは風通しが良くてカビの心配はいらないそうですが、ネズミには注意が必要!!だそうです。

いろんな悩みがありますね~。

しかし、愛犬あいちゃんがお利口でガブリされなくて良かったですね、N氏!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

N氏
2013年05月20日 19:47
しずきさんがおっしゃるとおり、あいが分別ある犬でよかったです。(笑)
アリゲーターのシンボルであるヘッドカットがやられようもんなら最悪…ツノが折れたカブトムシですねえ。(^_^;)
しかし、ネズミはほかのワニ達には目もくれず、なぜこのナチュラルだけ齧ったのか…不思議です。
しずき
2013年05月20日 20:30
アリゲーターの本体がやられちゃったらって、想像するだけで怖いですねー。
N氏、今回はありがとうございました!また機会があればぜひ、よろしくお願いします。ちなみに、撮影させていただいたバッグは違う記事で登場させますね!
あまの
2013年05月22日 15:13
たしか蛇ってネズミ食べますよね?

仲間の敵討ちだって思ってかじったんだったりして(笑)
しずき
2013年05月23日 21:41
食物連鎖の敵うち。
しかしリオスやられちゃったら泣くに泣けないですね。