メロン ブーツフリーク!

緑のワニ革の靴、とんでもなくヤクザな履物である。

画像

あなたならきっと緑のワニ革履いた人に街で声かけられたら、ちょっと困ったなと思うに違いない。
たとえそれが、道をたずねられただけでも。
画像
グリーンのアリゲーター。しかもホーンバック。
しかし、履いてる当人はいたってまっとうな方です(笑)。
今回はRRLさん、ブログでは何度か登場していただいている先輩ブーツフリークさんです。
この色からメロンブーツと呼ばれてるそう。
画像

赤いサイドのパイピングが効いてる!
こういう細かい部分が確実に効く。これがオーダーの楽しみですね!
きっと配色をあれこれと時間かけて考えぬかれたのでしょうね。

RRLさんはネイティブジュエリーにもお詳しく、ジュエリーと合わせたご自分のスタイルをお持ちの方。
なので、ぶれないそのライフスタイルがにじみ出てる。 おそらく会ったことがない人でも一目見たらRRLさんだと分かる。

画像
そんなRRLさんは都会的なスマートな方なので、「街で人に道をたずねる」なんてことはありえない。

だから.....緑のワニ革履いた人に街で声かけられたら......あなたは、今までどおり,
ちょい困ったほうがいい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2013年05月30日 13:34
トゥの形状に合わせて、トゲの小さな部位の選択をされていますね。禍々しいはずなのに、落ち着いて見えます。
洒落者ですね!
しずき
2013年05月31日 10:14
おしゃれな方ですねー!並々ならね情熱を感じます!