ブーツフリーク! エイ&蜘蛛の巣。

前回の続き。
画像

シェイブド・スティングレィ(Sandedとも言います。)にスパイダーウェブが刺繍されたトップ。
いい感じに派手ですねぇ。
画像

表面が削られてフラットになってると、革が染められている部分と白い部分で若干まだらになってる革が多いのですが、この個体は奥深くまで染められており、色が均一です。
画像


しかし、毎回このフリークさんにお会いする度に違うブーツ履いてらっしゃるし、新しいブーツをオーダーしてらっしゃる。
一度、お部屋におじゃまして、その全容をこの目で見てみたい!
そんな衝動にかられる、そんな方です。

アイとかホシと呼ばれるスティングレィ特有の白い部分をかなり上にずらして特注されたそうです。
画像

さすが、こだわりますね~。

こうやってアップにすると、生きてるカメレオンみたいに見えるのは僕だけでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ツキ
2013年05月09日 19:36
染色の加減次第で、ずいぶんと表情が変わりますね。エイなのに、見る人によっては爬虫類のように感じられるのではないでしょうか。
想像力のレベルが高くないと、こうした冒険は難しいでしょうねぇ。オーナーの拘りは相当なものかと思います。
しずき
2013年05月10日 23:23
そうですね、ある程度のオーダーをされてらっしゃる方なので出来上がりの想像は経験で分かるのでしょね、私にはなかなかそこまでいきませんが。
PBR
2018年04月29日 19:21
この色のスティングレイもいいですね。欲しい!これでスターマークがあれば言うことナシです!
しずき
2018年04月30日 09:41
PBRさん
コメントありがとうございます。
スティングレイのホシに対しては、好みが分かれるところみたいですね。このブーツの持ち主はあえて目立たないようにオーダしたとのことでした。