ブーツフリーク!ピンクの心得。ブラックジャック・スティングレイ。

このブーツに見覚えある方多いはず。
画像

なぜか、というと福禄寿さんのブログにのってたから。
奥山さんの感性に響くものがあったらしく…バシバシ写真撮ってたそう。

たまには、僕のブーツも撮っておくれよ、奥山さん。
と思ったけど僕のはストックブーツがほとんどだからなー自分で撮って自分でアップするからまあいいや。

ぼやきはさておき、このピンクスティングレイ、ちょーカッコいいブーツなのである。
画像

赤系ブーツには特に魅かれるわたくしですが、これには特別感じ入りましたね。
トウもカウボーイで良い感じに尖ってる。

そしてこのフリークさん、協力的な方でブーツを両方脱いでくれました。なんて優しい人!
と思って靴下見たら、なんと靴下もピンクだった!
画像

最高である。超カッコいい!!

ピンクの心得とは、無論エッチな心得のことではなく、ピンクのブーツ履くときにはピンクの靴下を用意するようなことだ。
私はこういうブーツフリークになりたい、最高だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ツキ
2013年05月11日 01:12
直接お会いした身として~
これほど思い切りのいい選択をされた方なのに、非常に穏やかな人でした。
足下はうウェスタンでしたが、上半身は他の方とは一線を画すクロスオーバーな佇まい。そのノーブルさが極めて印象に残る方でしたね。本当に自分を知っている方です。
この色の深さは、この方のキャラクターあっての存在感。悪戯に履きこなせるとは思えません。
あまの
2013年05月11日 11:26
このブーツの持ち主です。

いやあ、こんなにほめていただくと照れくさいですね。なんだかあちこちがムズムズします(笑)

ただ、他の皆さんのブーツもとても華やかで、さすがだな、と思わせてくれるブーツばかりでした。色々参考になりましたし、やはりこういうイベントは最高ですね。

またお店でお会いした時はよろしくお願いします。
N氏
2013年05月11日 12:09
ピンクのスティングレー最高でした☆♪
福禄寿のブログを見て思わず問い合わせ、その翌日に本物に出会えるとは何ともラッキー!(笑)
あまのさんには個人的な撮影にも快諾いただき大変感謝です。
履いている人のキャラなり人柄が反映されているブーツなんてめちゃかっこいいですね。
しずき
2013年05月11日 13:01
やはり大好評ですね!
とくにブーツと履いてる人の顔が一致するっていいですね。
また機会があれば開催させていただきたいです!