古いブーツ。アメリカ屋さん

これも古いブーツ。
小さくMADE IN MEXICOと書いてあった。
画像

ちと状態は良くない。
でも色はいいなぁ。
画像
最近のブーツはシックな色合いと言うか大人っぽい色が多いので、こういうブーツを見るとまた欲しくなるな。
自分のブーツ見てもほとんど黒か茶のヴァンプだからね~。
画像

近頃。またとんがりトウが流行ってるらしいので、こういうブーツも復活するとうれしいな、

見るたびに欲しくなっても仕方がないのですが、いろんなブーツを見るだけでも趣味の世界が広がるってものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ツキ
2013年07月14日 10:44
レディスでしょうか。向日葵型のインレイなのかな?よく見れば花びらの内側にもデザインされたステッチが見えますね。
可愛いデザインも淡い色使いも、こういう丁寧な仕事あってのもの。趣味の世界の深さを感じますね。
N氏
2013年07月14日 10:49
ほんといい色ですねえ~、めっさタイプです。(笑)
何色になるんですかね。
トップの放射状のインレイもかっこいいです。
やっぱり履きこまれて味の出たブーツって最高ですねえ。
人のブーツほど良く見えるものはありません。
しずき
2013年07月14日 10:55
ツキさん、いつもありがとうございます。
誰にも解ってもらえない部分に手を入れるって趣味の世界ですね、ホントに。
しずき
2013年07月14日 10:57
N氏、こんにちは。温泉とブーツよかったです!
履き込まれたブーツってやはり味がありますよね、どんどんかっこ良くなってくる。