Black Jack Boots

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年も第一弾は、忘年会で撮影させていただいた先輩ブーツフリークさんのブラックジャック。
画像
RRLさんのブーツです。
地味なブーツには興味ない、とおっしゃるRRLさんらしく、スティングレーがインレイされてます。
画像
落ち着いた色で構成されているのですが、作り込みが華やかで見るほどに凝ってるのがわかります。色々盛り込んで逆にカッコ悪くなるブーツも多いなか、さすがにカッコ良く仕上がってますね。
画像
ヒールカウンターにもスティングレー。
トウはお好みにトンガリ仕様です。
画像
スティングレーの白い模様と革に彫り込まれた白い模様がぴったりです。凝ったブーツのわりに色がシンプルなのがポイントなのかなぁ。

全体画像はちょいボケてます。なにせ酔っぱらってますから。
画像


寄って見ると、器に盛られたキャビアみたいに見えてくる。
画像

なかなか色気のあるブーツでした。
お酒のみに行くにはぴったりですね、しかし相手が僕たちじゃあねぇ。RRLさんいつもすみません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ぴかいち
2014年01月05日 16:56
明けましておめでとうございます。う~ん流石ですねえ。クラフツマンシップ満載の見事な逸品です。こんな素敵なブーツみたいに、凝った一年を送りたいものです。今年も宜しくお願い致します。
しずき
2014年01月05日 18:24
ぴかいちさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
凝ったブーツカッコいいですよね。なかなか私なんかは履きこなせないかも。
次回の飲み会はぜひご参加くださいー!