大雪

画像
東京も大雪でしたね~、皆様はお怪我などありませんでしたか?

ここまでの雪になると、本格的なゴム長靴のほうが便利だと思うのですが…
ゴム長は持ってないのでソールセーバーを貼ったリオスを履いて近所の商店街まで行ってきました。
なんとか用は足せましたが…ちょいたよりない感じ、かな。

さらに雪が積もってきたので次は黒ルケーシーに履き替えました。
革底をビブラム#269へと福禄寿さんでカスタムしてもらったものです。
画像
そうとう深く雪の中に沈んでいきますがけっこう歩けます。
この#269のビブラムソール、なかなか役に立ちますよ!
にーろくきゅーと呼んでいるこのソールはウエスタンブーツ用のビブラムなので、ブーツの姿を壊しません。
画像
一足持ってると便利ですよ。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

コロ助
2014年02月17日 04:06
おはようございます。
自分も一足福禄寿さんで269に張り替えてもらった物がありますが、天候を気にせず何時でも使えるので一番よく履いています。
見た目も土踏まずの部分が分厚くならないので違和感がないですよね。
しずき
2014年02月18日 10:34
コロ助さん、持ってらっしゃいますか、#269便利ですよね。
私も福禄寿さんでやってもらいました。そういえば福禄寿さん、注文殺到で大忙しみたいですね。