新作

画像
今までにも数回登場している、ミュージシャンタイプのブーツのいわゆる亜種とでもいいますか。

やはり人気のようで、いつの間にやらベーリーさんの店頭から消えています。


思えばここ何年もの間、ベーリーストックマンさんにお世話になっていますが、その間にもずいぶんウエスタンブーツの流行も変わってきました。

トウやヒールの形とか、だけではありません。
子供の頃から親しんだウエスタンな匂い自体がずいぶん薄くなっており、ウエスタンのスパイスを効かせたバイカーブーツとか、ワークブーツぽいウエスタンブーツとか、いやウエスタンぽいワークブーツというべきか?
画像
とにかくそんなブーツが増えてきました。
そんな中、これはロックミュージシャンに愛されてるブーツらしくトップは華やかさがあり、やはりウエスタン。
こういうブーツがもっと流行ればいいのになー。
ウエスタンというカテゴリーそのものが最近は受けないのかな。
画像

全身カウボーイスタイルというのには、ちょい気恥ずかしさがあるけど、これくらいのブーツで華やかさを加えると、おじさん世代にも少しは色気がでるんだけどな。

グダグダと言ってないで履いてみたほうがイイと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント