RRLブーツ、飲み会にて。

画像

久しぶりにブーツ仲間と飲みました。
で、Samurai BootsブログではおなじみのRRLさんが履いてたRRLブランドのブーツ。
詳細をお聞きするのを忘れていましたが、きっとパイソン革。
夜中にこんなブーツ履いてる男と出会うと、それが友人でもけっこう驚く。

そしてパイソン履いて腕に巻いてらしたのが、このバングル。
画像

もちろんVintageのネイティブアメリカンのジュエリー。
圧巻の細工でした。
画像
よくも。こんなに同じ色のターコイズを集められたものだな、と感心しました。
他にもいろいろ面白いものを見せてもらったので、機械があればすこしづつご紹介しますね。

やはりブーツ仲間と話してると楽しいな、また近いうちに飲みたいものです。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年03月31日 14:10
お米みたいなサイズの石をこんなに沢山。。作るところを想像しただけで気が遠くなりそうです。
たいへん貴重な工芸品ですし、扱いにも気を使いそうですね。動きが雑な僕などは、いろんな所にぶつけて幾つかの石を失くしてしまいそうです(汗)

私事ですが、昨日から人生初のインフルエンザに悩まされております。今のグラついた精神状態なら、世界でイチバン高価なブーツも勢いでオーダーできそうな、、ヤバイです。
しずき
2016年03月31日 23:33
欅さん
インフルエンザ大丈夫ですか?
一気にオーダー期待してます!
Whiskey Cat
2016年04月02日 07:30
パイソン一足どころか、パイソン、アリゲーター
リザードのトリオでミマミの夜を飲み歩いていたことがあります。
その私のパイソンは満員電車でピンヒールに踏まれて鱗が一枚割れてしまいました。
満員電車に乗るにはエンジニアブーツが最適(笑)
しずき
2016年04月02日 18:23
Whiskey Cat さん、豪華な飲み会ですね。
わたくし、蛇はどうも苦手なんです。