Black Jack Boots NAPA EXCEL その2

画像

Black Jack Boots新作に2足め。
今回も同じNAPA EXCELという革ですが、色がちがって茶色になります。

デザインも少しづつ違いまして、特にこのトップのデザインがちがってます。
画像
少し、デ・ニーロのタクシードライバーのブーツっぽい。
画像


最近ではめずらしく、トウが結構細いな。
画像
メダリオンはないので、革の経年変化が良く感じられると思います。
画像

そしてトウが薄い。
この薄いトウがカッコいいんです。
ヴォリュームあるワークブーツのトウもいいんですけど、コシ感のある革にシャープなトウのアンバランスさがめっちゃかっこいいんですよ。
画像


こちらもびっしりと打たれたペイス。
画像


プルストラップも実用的ながら美しいですね。
ちょっとしたデザインですが、細かいところまで細工されてるのがウエスタンブーツらしいです。
画像


そして後ろ姿。
画像
毎度言ってるのですが、後ろ姿のいいブーツはカッコいいのが多い。
少し70年代っぽさも感じるブラックジャックでした。

実はまだ次回も新作が続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ツキ
2016年06月13日 22:33
スリムな外観ですが、くるぶし周りに少し余裕を持たせているようにも見受けました。ハードな使用にも応えてくれそうな予感がしますね。
加えて見た目の格好良さ。こんなの履いてバイクに跨がりたいのですが、小市民な私には無理そうです。
おいくら万円??って、聞くのやめときます(汗)

私事ですが、先週末に右手をポキッとやりまして暫くのあいだはプルストラップを引き上げることも侭ならぬ有様です。西部の漢、失格です・・って只の西多摩の住人ですが(笑)
しずき
2016年06月13日 22:35
ありゃ、骨折ですか?大丈夫です?おだいじに!