ブーツがゆく。またハラミュージアム アークに行ってきた。

画像

群馬にあるハラミュージアム、大好きなんですよね。
とくに天気の良い夏の日、最高でした。
芝生で寝転ぶ。
画像
草の上を革底のブーツで感じるのは心地良さが違うなー。
画像
向こうに見える銀色の小さな建物がお気に入り。
こいつ、このドーム。
画像
ドームのなかに入ると虹の世界なんです。これが気に入って何度も写真撮ってしまう。
画像
時間や日の照り具合で変化し続けるのがいいんですよね。

最高に気持ちいい休日でした。
本当は館内のアート作品もご紹介したいのですが、写真禁止なのですよ。
機会があれば、ぜひおすすめします。
東京から草津方面、温泉湯めぐり号のバスがでているので便利ですよ。
画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ツキ
2016年09月05日 22:35
宇宙人が住んでいそうなユニークな建物ですねぇ。
虹とは偶然に見られるものですが、、
最近は天候が代わりやすいせいでしょうか、出かけた先でよく目にします。
偶然通りかかったダムが放水している現場で。
バイクで雨宿りしたトンネルの中から。
はたまた、友人から送られてくるメールにも。
今年は、僕にとっては虹の当たり年です。
しずき
2016年09月05日 23:51
ツキさん、虹を見かける回数が増えているのは、地球温暖化が原因のゲリラ豪雨が増えているからとの説もありますね。
虹はロマンチックですけれど、温暖化はいただけないです。

whiskey cat
2016年09月18日 08:50
私は最初からソールセーバーを貼っているので残念ながらレザーソールで歩く土と草の感触は知りません。減りを防ぐソールモイスチャーライザーというクリームがあるそうですが・・・。

虹の根元にはドラゴンが金のカップを埋めているという伝説があります。
さて私事ではありますが、先日パイソンのブーツを購入しました。今回はバックカット、ウナギで言えば背割り(笑)やや上品なベリーカットと異なりワイルドです。
ベリーカットのブーツを履いた人に声をかけられた人は少し困るでしょうが、バックカットなら大いに困るんでしょうね(笑)
しずき
2016年09月18日 22:52
whiskey catさん、コメントありがとうございます。
私はレザーそのままの履き心地が好きで、ほとんどそのままにしています。
しかしつま先ばかり減ってしまうので、少々困ってます。

バックカットパイソン!うーん蛇が苦手なもので、さらにワイルド感増すと、迫力あるでしょうね。私には似合わないでしょう笑。