ブログは久しぶりだけど、ブーツは履いてます。

画像

ほんと、ブログの更新をさぼってばかりだ。
10年の間にもちろん、それなりに歳とってきたし、少しづつ書くのがおっくうになっているのもある。
でもブーツに飽きてしまったのか?と言うとそんなことはなく、むしろブーツを履いてることが日常になって、以前は目新しく感じたことが、馴染んできたと言うのが近いかもしれないです。

最近はジーンズに合わせて履くことも少なくなり、こんなジーンズとチノパンの中間みたいなパンツで履くことも多くなりました。
これだと、ジャケットにネクタイでも大丈夫。
やはり、少しづつオッサンになってきたなーと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

シーバス
2017年10月10日 17:08
お久し振りですが拝見してますよー。
チェックサボってたんで、このブーツ初見です。いい感じのシワの入りかたしてますね。革種は何でしょう?
しずき
2017年10月10日 17:39
シーバスさん、コメントありがとうございます。
このブーツはヴァンプがウォーターバッファロー、トップは確かカーフだったと思います。
ヴァンプは柔らかくて履きやすいですよ。バグ&リンクルも省いてあるのでシンプルでシワが自然な雰囲気で楽しめます!
whiskey cat
2017年10月22日 07:12
私はド定番ではありますがリーバイス517です。
先日、大阪心斎橋にリーバイスショップがオープンしました。某日、私のシャツはラングラー。
冗談めかしに「他社のシャツなので申し訳ありません。」と言った私に店員さんは「とてもお似合いですよ、リーバイスにもお気に入りが見つかると思いますのでごゆっくりしていって下さい。」とウイットに富んだ返事を返してくれました。
こんな会話のやり取りも買い物の楽しさです。