Olathe カスタム

画像

カスタムオーダーされたオレイサブーツ。
まるでヴィンテージのような雰囲気が出てます。
何と言っても、ボルドー色の革とヴォンプにまで施された刺繍が効いてます。
画像
バグ&リンクルもキッチリ刺繍されてます。オレイサのリンクルは凹凸がなくてスッキリしてるのが特徴。

トウはスクエア系に見えますが、実物は画像よりもスッキリとシャープです。
画像

ヒールにまで刺繍がされてます、注文するのに手こずったんじゃないかな。
画像

3本のステッチで、ここまで存在感出せるのはすごいなー。
何足もビンテージブーツを見てる人じゃないと、このデザインは思いつかないんじゃないでしょうか。
画像

見たものをすぐに欲しくなっちゃう僕ですが、このブーツにはとりわけ魅かれましたね。
華やかなんだけど派手じゃない。

最近エキゾチックレザーばかりに目がいきがちでしたが、ビンテージにならったこういう細工とデザインがウエスタンブーツの楽しさの一つだし、通っぽい好みですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

whiskey cat
2017年11月04日 07:19
ステッチの色使いが素敵ですね。
スパーリフトがあるのもオレイサ。
先日、STETSONのカウボーイハットを購入しました。他のハットには無いデザインはかっこいいです。
しずき
2017年11月04日 10:13
whiskey catさん、コメントありがとうございます。私はハットは被りませんが、凝りだしたらキリがなさそうですねー。
_
2018年06月26日 02:18
スパーリフト>誤
正>スパーランド、スパーレスト、スパーリッジ
しずき
2018年06月26日 07:19
このコメントの方、名前がありません。
ブログの誤りを指摘するありがたい情報なのかもらしれませんが、残念ながら、これだと単なる落書きに感じてしまいます。