ダブルアールエル

ダブルアールエル
先日、ベーリーさんでお会いした方が履いてらっしゃったブーツ。
画像
ダブルアールエルらしいヴィンテージ感あるブーツですねぇ。
最近はネットニュースなどによると、ラルフローレンも以前に比べて苦戦を強いられているとか。
しかし、そんな噂なんて全く感じず、このブーツにはダブルアールエルの世界観が溢れていて、感心します。

わたくし、忙しい毎日を過ごしております。
ウエスタンブーツは履いてますが、ますますビジネスシューズを履く時間が長くなっておりまして...
ついついブログ更新が遅れてしまいます。
このダブルアールエルの写真を撮らせていただいてからも、ずいぶんと時間が経過してしまいました。

ついつい、革の種類ばかりに眼が行きがちですが、このブーツのようにヴィンテージ感といいましょうか
、なんとなく懐かしいような、憧れてた世界が目の前に現れるような気持ちになるブーツっていうのは、さすがな感じがしますね。

画像

こういう星のインレイなんかも、下手すると子供っぽく見えたりするんですよね。
しかしそう見えないのが面白い。
初めっからダブルアールエルだって思って見るからかなー。


いや、そうじゃなくて、きっちりと造りこまれてるからなんだと思います。

最近、ブーツが足りてないから眼がかすんできたのかもしれない。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ツキ
2018年03月05日 12:42
お久しぶりです。
小さな星のインレイまわりにステッチを施すのは大変そうですね。糸の色の妙と相まって、本来は子供っぽいモチーフも落ち着いて見えるのだと思います。
間の抜けていない仕上がりは、やはりデザインを計算した上での確かな仕事ですよ(笑)