初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルアールエル

<<   作成日時 : 2018/03/04 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

ダブルアールエル
先日、ベーリーさんでお会いした方が履いてらっしゃったブーツ。
画像
ダブルアールエルらしいヴィンテージ感あるブーツですねぇ。
最近はネットニュースなどによると、ラルフローレンも以前に比べて苦戦を強いられているとか。
しかし、そんな噂なんて全く感じず、このブーツにはダブルアールエルの世界観が溢れていて、感心します。

わたくし、忙しい毎日を過ごしております。
ウエスタンブーツは履いてますが、ますますビジネスシューズを履く時間が長くなっておりまして...
ついついブログ更新が遅れてしまいます。
このダブルアールエルの写真を撮らせていただいてからも、ずいぶんと時間が経過してしまいました。

ついつい、革の種類ばかりに眼が行きがちですが、このブーツのようにヴィンテージ感といいましょうか
、なんとなく懐かしいような、憧れてた世界が目の前に現れるような気持ちになるブーツっていうのは、さすがな感じがしますね。

画像

こういう星のインレイなんかも、下手すると子供っぽく見えたりするんですよね。
しかしそう見えないのが面白い。
初めっからダブルアールエルだって思って見るからかなー。


いや、そうじゃなくて、きっちりと造りこまれてるからなんだと思います。

最近、ブーツが足りてないから眼がかすんできたのかもしれない。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
小さな星のインレイまわりにステッチを施すのは大変そうですね。糸の色の妙と相まって、本来は子供っぽいモチーフも落ち着いて見えるのだと思います。
間の抜けていない仕上がりは、やはりデザインを計算した上での確かな仕事ですよ(笑)
ツキ
2018/03/05 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ダブルアールエル  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる