Rios of Mercedes

リオスオブメルセデス
最近、雑誌によると、すごい人気があるらしい。
へーっ、そうなんだ、って感じで横目に見てる。
ひねくれてるわけじゃなく。

細かいインレイが効いた赤いリオスオブメルセデス。
画像


手が込んでるなー
画像
ヴィンテージっぽい。

アクメみたいでいいなー。
また、ここでアクメって書くと、本当はACME,アクミっていうんだぞ!、って知らない人からコメント来るな、きっと。
そんな自称マニアな人やブランド信望者のことはもう気にしないことにした.
何か訴えたいことがあるなら、ご自身でブログを書けば良いではないのか。

僕が好きな物を好きだと書いてるんだ、良いではないか。

プルズは筒の内側についてる
画像
だから外側はすっきりしてるんです。
画像

画像


ブランド品って、いわば宗教に似た信望者が奉ってることが多い。
でもカウボーイブーツをブランド嗜好で選ぶってのはどうなんだろうなぁって、僕は思ってる。
画像



リオス履いて牛のうんこを踏んづけたり、バイクのオイルで汚れたり、通勤電車で知らないおっさんに踏んづけられたり。

いろいろ履き方は違えど、それがイイと思ってるし、そんなブーツだと思ってる。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ツキ
2018年07月19日 23:05
プルズの処理は、パンツをブーツインして履くようにデザインしたのでしょうか。インレイとの色の組み合わせの妙がいいなぁ。。
一見シンプルに見える佇まいも、実は気の抜けない一足なのだろうと思いました。こういう伊達男感覚、好きです。
こんなブーツで足元を固めて、今日みたいな熱帯夜に涼しい顔して歩いて見たいですね(笑)
しずき
2018年07月20日 11:35
ツキさんコメントありがとうございます。
なぜこのプルズが採用されたかは聞いてませんが、実用的で履きやすそうです。
とにかく凝った作りの美しいブーツでした!